見出し画像

介護福祉士として5

久しぶりに投稿します。
大分期間が空いてしまいましたが、ちょっと余裕が出来たので頑張ってみたいと思います。

グループホームを辞め、私はこのまま介護を続けるからちょっと悩みました。

もう歳の事も考えて職場を考えなければいけないと思い始めたのです。

定年まで続けて行けるね職場。
でも、介護の仕事は私の天職。
そう考え紹介派遣に一度登録して周りをみることにしました。

何件か見学に行き、通勤と日勤のみの職場を探していただいました。

デイケアを見学に行ったときに、60人位の利用者様。
デイサービスは初めてでしたので、活気のある職場だと思いました。

ここから先は

857字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?