見出し画像

山畑和氣 こんな人です 自己紹介 その6 預言カフェでいただいた、僕はこんな人

預言カフェ、に行ってきました。

こちらは、プロテスタントのキリスト教会であるアライズ東京キリスト教会のサポートによって運営されているコーヒーの専門店で、その人に向けた神の預言を伝えてくれる、というところです。

しかも、料金はコーヒー代のみ!

正直、預言をしていただける担当者によって、納得度合いは違うのですが、
今回は、一緒に行った方も
「山畑さん、むちゃくちゃ当たっている」
といってくれるほど、僕にピッタリでした。

僕を知っていただける言葉なので、自己紹介としてお伝えします。


預言


主は言われます。

我が愛する息子よ
私はあなたを喜んでいる、と主が言われます。

面白くないものを面白いものへと変える
何かそのようなところに、あなたの遊び心がある。
それをすごく喜んでいる、と主は言われます。


物事を楽しむことを本当に知っている人です。

ですから、これからも、
あなた自身の領域の中において、
あなたが、もっともっと
楽しさを生み出していく
面白さをつくり出していく。
そのようなところにも、
あなたの創造性を用いていく
と主は言われます。


周りの人々が楽しんで、喜んで
何か人々の心が
本当に立上げられていくようなところにも、
私はあなたのユニークさと面白さ、
そして、あなたを生み出す力を用いていきます。
と主は言われます。


あなたが人々のよさ、
素晴らしさをちゃんと見てあげることができる。

そのような目線を持ったあなたは、
ここまで来たと主が言われます。

人々の内側にある、
人々の内側に隠されている、
その宝物を掘り起こし、
人々がそれを見ていくことができるように、
また、それを用いて何かをしていくことができるようなところにも、
あなたはちゃんと立ってましたよ、と主が言われます。

あなたの一言が
人々を励ましてきたし、
潤してきたし、
人々の何か持っているものが
ちゃんと人々の目に映るように、
あなた自身が行動してきたことも知ってくださいと、
主は言われます。

また、これからも
あなた自身の持っている持ち味が生かされていて、
あなたはより広い領域へと
進んでいくでしょうと主は言われます。

自分でも思ってもみなかった
考えもしなかったところにも、
目線が止まっていて、
思いが与えられていて、
これから新しいビジョンを開いていきますと
主は言われます。

ですから、
これからの人生の流れの中において、
まさかこれやるとは思わなかったって
いうところにも立っていきますよ。

ですから、
今は思ってないかもしれません、
考えてないかもしれません。

でも、これからちゃんとその時が来た時に、
あなたは私からその思いを受け取って、
それを形にしていくところに
立っていくでしょう。

それを受け立った時に
ああ、これは足りないな。
これも難しいそうだなという風に
思ったとしても
諦めないで、
できない理由を挙げては止めてはいけないと
主は言われます。

私があなたに与えていく、
そのビジョンは、
私と共に成し遂げていく形にしていくものです。

ですから、これが足りないあれが足りないというものがあったとしても、
ちゃんと良いに
ちゃんと良いタイミングで
それが満たされていくのあなたは体験するでしょうと主が言われます。

また、私は
あなたがしっかりとした土台を作り上げてきたものであることを
すごく喜んでいます。

その土台があるがゆえに、
これから、いろんなところに挑戦し、
新しいものを受け取っていくところに立てる、
もう準備ができていることを
知ってくださいと主が言われます。

ああ、これはこのためだった、
これはこれに必要だった、
あなたにとっては、過去において、
あなたが何か無駄なように思っていたものも、
これから、価値あるものへと変えられていくでしょう
と主が言われます。

ですから、何か、ここにもし、
あなたの心残りがあるものがあるならば、
ああ、これでよかったのかな?
と疑問に思うものがあったとしても、
私はそれを癒し回復し、
自由にし、
むしろそういうのがあるからこそ、これができる。
これがわかる、そのようなところに正していきますから、
心配しないで、
後を振り返り振り返りではなく、
まっすぐに前を向いて進んでいくような、
そのような情熱を、今かき立てていく
と主が言われます。

あなたの言葉には
すごく良いものを持ってますと
主が言われます。

深さをもって、
また人々の心を包み込んでいくような
人々の心に届く言葉を持っています。

また、あなたが文章として書き表していくものに対しても、
私は特別なものを与えて、生を与えていきますと
主は言われます。

伝える人、練達していく人。
そのようなところにも立って
良いもの
真実なるものを発信していく
ようなところにもあなたはいずれ立ちます、
と主が言われます。

ですから、
より視野が広げられてみて、
ぐっといろんなものを見始めていく。
そんなところに向かっていくでしょうね。

今までは興味がなかったものにも目線を留め、
また知らなかったものを掘り起こし、
あなたは良いものをあなたが見て、
また真実なるものを受け取って、
それを使い始めていくと主が言われます。

そして、すごく調和とか一致とか和とか、
そういうようなものを持ってます。

ですから、あなたが
ばらばらであるように見えるものを一致させていく。
何か一つの目標に向かって、
人々の心を整えていくようなところにも、
あなたのキャラクターを使われてきますよ。

ですから、どんなに難しいような
何かそのような人々との関係の中においても、
あなたが入っていくと、
自然に調和がもたらされていく。

そこに平和がもたらされていく
その奇跡を見ていくでしょうと主は言われます。
ですから、一致や調和、それらが
これからも与えられていくと言われます。

一人では成し遂げられないものも、
人々が集まるとちゃんと成し遂げていくことができるし、
また何か一人ではこのぐらいのものしかできないというものが
みんなが集まると、
もっともっと想像以上のものを組み立てていくことができるような
ところに立つことができる。

ですから、それぞれの心に
良いつながりを私はあなたに与えてきますから、
そのことも知ってほしいと主が言われます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?