見出し画像

お腹はもう破裂状態

「味平」というお店で、デカ盛りの揚げカレー丼を食べて吐きそうになったかずです。美味しいんだけど、ボリュームが自分にはデカすぎた。

髪も切ってリフレッシュは完了。

札幌2歳ステークスを購入しようどうか、悩んだけど
結果的に購入はしなかった。
予想は結果大ハズレ。う~ん。
小倉2歳ステークスについての予想はしたので、
掲載しますね。

オッズ次第かなぁ~。小倉2歳ステークスは。
あんまりオッズが高くない気もするので。

来週からは秋競馬だし。
焦らず待つというのも一つの手かなと思います。

今のところは雨は降ってないけど、
「明日も晴になってくれー」とお祈りをしながら、
お昼寝タイムにすることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?