見出し画像

もっとスマートに遊びたいね

今日は日本ダービーが東京競馬場では開催されたけど、落馬あり予後不良になる馬がいたりと配当面ではない波乱が多いレースだった。

予後不良になったスキルヴィングには、どうか安らかにとメッセージを送りたい。ル・メール騎手に怪我をさせまいと身体がしんどいにも関わらず、減速したのは馬の賢さを感じるね。

私がTwitterをやっているので言うのもあれだが・・・。
スキルヴィングに罵声みたいなツイートをあげるのは個人的にはもっとスマートに遊べねーの!?なんて思ってしまう。
所詮、競馬もギャンブルの一種だから馬が駒という見方も否定しないけど、その馬券を買った自分に怒れと思ってしまうね。
見る目がなかったと。

と帰ってTwitterを開いたら、あまりにもというツイートが散見されたので愚痴りましたとさ。

来週は安田記念で、その次の週から本格的に夏競馬だね。早いもんだ。
来週は天気が雨ばかりだから、良馬場は厳しいかも。せめて土日が晴れてくれたらいいね。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?