見出し画像

リフレッシュできました

今日は久々に友達と1日競馬場で馬券を買っていましたが、12レースやって的中は1つのみ。中京9R松若騎手ありがとうございました。

中京・中山の両メインは上位人気が飛ぶ感じで難しかったですね。中山のオールカマーはテーオーロイヤルから買っていて、直線は行ったときはウインキートスも買っていたので、良い感じ~と内心はざわつく感じがありましたが・・・・。結果はねぇ~・・・・。

来週は早くもスプリンターズSか。メイケイエールに頑張ってほしいけど・・・。そこはまた来週決めることにしましょう。

なんとか今日もブログを更新したので、良かったら覗いてみてください。

ソダシの弟ですね。オーナーは多分・・、あの人だと思うんだけどソースには記載がなかったんで、こんな感じになりました。

明日からの仕事、ぼちぼち頑張るとしますか。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?