見出し画像

快適だぁ~

つい一週間前はクーラーなしで生活をしていたのが懐かしい。
クーラー修理が完了したのも快適な夏を過ごしています。

はて、世間的に電気はなるべく節電~をみたいな。
ただ、節電した結果、熱中症になるリスクと
政府が用意した節電ポイント制度はあまりにも割に合わないので
個人的にはガンガン行こうぜ派だな。
どうせ使った電気料金を払うのは私たちなのだから。

一週間前は、水シャワーをしながら過ごしてました。
こんなに快適な夏は久しぶりなので、エンジョイしてますね。
しらんけど。

今週の土日は、競馬場には行かないでしょう。
土曜日は家族で焼肉へ行くことになったみたい。
父親からの電話で支払いはお前だなの一言で決まってしまった。

なので、結構今度の土日は私にとって結構痛い出費がある時でもある。
私には妹がいるが、大人になって会う度に奢ってのオンパレードである。
私が兄貴なのだろうか、それとも積年の恨みを私が今になって返済しているのかは、不明だけども。

まぁ、こんな感じで7月を迎えるのでしょうね。
変わったことはしたいね。私にとって。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?