見出し画像

日本ダービーは・・・

先週は久しぶりG1も的中したし、良い週末でした。
的中ツイートできたし、ヨカでした。

1番人気から2番人気の馬単だから、買ってた人も馬単の組み合わせでも1番人気だね。穴予想はなかなか思うようにはならんね。
でも、2点だからプラスで日曜日も終了できました。

最近思うのは、競馬で儲けようと思うなら人気は関係ないなと思ったりします。人気がないから買わないというのも違うし、人気があるからといって絶対来るわけじゃないし。
個人的な予想スタイルは培ってきた直感予想なので、理論的に説明できるわけではないですが・・・。

日本ダービーは、ソールオリエンスが多分1番人気だけど・・・。個人的には皐月賞をみるとかなり隙はありそうにみえます。
個人的にはハーツコンチェルトが気になります。1着はどうかだけど、2、3着なら充分ありそう。人気がないなら狙いたいね。

そんな感じでブログも更新していますが、今日は気分が乗らないので掲載しません。良かったら、URLはTwitterなどに掲載しているのでそこからダイレクトでみてください。

POGも考えなきゃ~。まだ、仲間内のPOGで指名する15頭は決まってないし。そんな感じで今週も楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?