見出し画像

馬券の買い方、しっかり考えなきゃ

今週の反省は、これに尽きる。

来週からは課題として残る競馬日和だった。

まぁ、深刻に考えてもブルーになるだけなので考えすぎることには気を付けけたいとは思う。
自炊の頻度がしばらくは増えそうです。
フリームファクシがきさらぎ賞を買ったのは、嬉しいですね。ただ、今の感じで2400mはきつそうなのでリラックスして走ってほしいですね。思いのほかスタートは良いので、ダービーまで川田騎手でいってくれたらなぁ~と思うばかりです。次走は皐月賞でしょうし、ここで乗り替わりはデータ的にも嫌な感じだし。来週の共同通信杯次第ですね。多分。ダノンタイガーがどんな走りをするかでしょう。国枝厩舎のダービー制覇も見てみたいしね。

ブログは順次、更新しています。
下にリンクを貼っておくので、良かったら覗いてみてください。
今日もこれから更新します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?