見出し画像

紫陽花④《季節の植物》

今年は花が咲く時期が早まっていますね。

桜や薔薇のシーズンも、あっという間に過ぎてしまいました。

花のベストシーズンは短いものですね。
もっと、お花が咲くスポットへ行って、撮影したかった…

過ぎていく春を惜しみつつ、気を取り直して、紫陽花を追いかけることにしました。

仕事帰りに、地域では、少々有名なあじさい寺へ足を延ばしました。

平日なのに、次々と人が訪れていました。
土日は、もっと混雑するのでしょう。

年配の人も、若者も、たくさんの紫陽花が咲く境内の散策を楽しんでいましたよ。

色々な種類の紫陽花がありました。
どうぞご覧ください↓↓↓







(2023.6.16)

身近な植物を少しずつ撮影しています。

お時間があったら、また遊びにきてくださいね。

植物(特に花)が好きなので、皆さんの「花写真」も観にいきたいと思います。
よろしくお願いします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

私K.Kからのごあいさつです↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?