見出し画像

(10/9)多様性

そこそこの歳になりましたが両親は健在です
私の母方は見事な左巻き、親父がたぶん典型的なネトウヨ
ふと思ったんですけど、よく結婚しましたね。不思議と仲は良さそうでなにより

母から勧められた物に、ダイバーシティについて書かれた本がありまして
島国にはあまり馴染みのなかった輸入概念をどう訳すか?というあれなんですけど
例えば、仕事の早い人と仕事の丁寧な人をーみたいな経営とか戦略の分野の話だと感じました

移民問題へ絡めるのはちがくないですか?母上
ちなみに親父は怖くて、、母ほど会話を交わす機会に恵まれませんでした汗
語らずとも様々なことを学ばせていただきましたけど。たぶん

多角的に見るって大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?