見出し画像

(7/4)シンシャ

オカルトサイトってお好きですか?
いちおう医学や科学の線上ではあるんですけど、そういう領域の話を少し

#GLS1 #SETD8 #NSD2 #HIF-PH #TS-143
詳しく知りたい人はこのへんから調べていただいて、、
それが何かといえば不老不死の研究なんですね
こうした研究が現実に進んでいて、HIF-PH阻害薬は既に腎性貧血治療薬として実用化されています

ちなみに健康とは別に寿命の因子があるようで、そちらはまだ解明されてません
つまり現時点で出ている情報を最大限に具現化できたとしても
寿命まで健康体を維持した後で、電池が切れるように眠りにつく、、らしい

秦の始皇帝が不死活を頑張った結果、早○にしてしまったのは有名ですが
実は現代でも似た話があとを絶ちません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?