見出し画像

頭の中に浮かぶ『ボイン』が頭から離れない

頭の中にふっと浮かんだフレーズ

あ〜永遠に〜僕を惑わす〜ヒゲとボインが〜

ち、違う。そっちじゃない。ボインじゃない

僕の隣のデスクの
痩せてるくせにボインは〜

ちがう、ボインじゃないんだ。

ああ 男にはつらくて長い二つの道が
ああ 永遠の深いテーマさヒゲとボインが
手招きする

また、ボイン

僕の見てる目の前でボインに手を出した
何かがおかしい何かが あなたのようになりたいが
会社とは何だ人生とは何だ

確かにおかしい。
あなたが羨ましい。
羨ましすぎる。あなたが羨ましすぎる。
私のボ、。。が。。。、


※※※※

こんな歌詞だったかな?
記憶の中では、社長に憧れて、社長が羨ましく感じる歌だったような記憶なんだけど

コレじゃ、ボインを弄ぶヒゲが生えた社長に嫉妬し狂うオトコの歌じゃないか。

まぁいい。
社長もボインも両方素敵なことは間違いない

ナニが言いたかったのか忘れてしまった。

曲を知らない方はコチラからどうぞ▼

ユニコーンの名曲『ヒゲとボイン』
出典YouTube

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?