見出し画像

ずーっと自分の中にいる

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

今日は早めに更新できたぞー!

1.over20まであと3日


僕らの初めての自主企画 "over20"まであと3日となりました!
発表してからここまでとっても早かった気がします。
なんて言えばいいのかわからないなあ

初めての企画って言うのも、オトナニが主役でやらせてもらうって言うのも感慨深いっちゃそうなんですけど、なによりも自分たちに興味を向けてくれる人が少しでもいることに凄く感動してます。

僕は良いものを作っていきたいし、多くの人に出会いたいし、なによりオトナニをそばに置いて欲しいって言う気持ちがとても強いので、この企画をきっかけに来てくれるあなたの中のオトナニも僕の中のオトナニも変わってくれることを期待してしまってます。
当日は久しぶりにやる曲とか最近ずっとやってるけどそれをたくさん工夫して変えたりもしたんで、僕らを見るのが2回目以上だよって人にも楽しんでもらえると嬉しいです。

そして、忙しい中僕らと対バンしてくれる3バンドに最大級の感謝をしたいです。
僕らの仲間でもあるし、もちろんライバルといったらとても烏滸がましいんですが、ぼくは同世代として凄く刺激を受けてしまってます。

正直悔しいんです、3組ともとても良いライブをするから
でも、otona ni nattemoは負けません。
僕らは僕らのやり方でバンドをやってる意味みたいなものを見せれたらなと思います。

当日はたくさんの方が来てくれることになってますので、とっても楽しみです。

あと3日、最後まであなたを待ってます!
チケット取置きはインスタのDMお願いします!
メールでも大丈夫です!

otonani0327@gmail.com

こちらに「カタカナフルネーム+枚数」をお願いします!

物販等のお知らせは明日目安で頑張ります!
よろ!

2.今週の一曲

I LOVE YOU/ Hue's

hue'sはね、みやけんに教えてもらったんです
大切な曲です

3.心がすり減った時

何かあって辛い時って「心がすり減る」とか言うじゃないですか。
あれって例えば所謂ハート型の心があったとして、すり減ったらそこって何かで補修されたり、回復したりするもんなんですかね。
友達と最近流行りのmbtiの話してる時にふと気になっただけなんですけど、みんなすり減らした心で生活してるのかな…( ;  ; )

4.暗い話が多すぎて

自分が友達と話す時とか考え事する時、暗い話が多すぎて勝手に辛くなってしまうことがよくあります。でも、みんなもそんなもんかなとも思いますけどね。
ブログはそうならないようにしたいです。うん。

5.ずーっと自分の中にいる

近い距離の知り合いに見られてないことを願いながら書きます。

僕はずーっと自分の中にいます

なんやそれって感じだけど、わからん?
なんか、殻に閉じこもってるというか
自分の「素」なんていう大層なものは持ってないんですけど、そういう類のものを全然他の人に見せられなくて
本当はされて嫌なこととかこんな事したいとか何にも言えないんです。
ビビリで意気地なしなんだと思います。

でもその殻から出て来なければきっと馬鹿にされ続けて終わってしまうんだろうなともわかってます。

だから一真は決めました。

自分のしたいようにします!!!!!

仲良くしたくない人とは仲良くしないし、好きな人たちには好きって言うし
遊びに行きたいところに行って、危ないこともたくさんしてみたい!!!!

21歳になろうと言うところで突然の宣言でした。

もう周りの目を気にするのやめた!!!

バンドも頑張るぞー!


あざした。

p.s.
友達とかで読んでる人がいたらですけど、「一真変わったねー^ ^」とか言ってきたらものすごくあなたのこと嫌いになるのでやめてね。

【otona ni nattemoのSNSはこちら!】

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

YouTube(ライブ映像公開中!)
otona ni nattemo - YouTube

TikTok
www.tiktok.com/@otona.ni.nattemo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?