お久しぶりになっちまいました

こんにちは、オトナニのかずまです

2週間ぶりですね!継続していかなくてはと思いつつ、書き始めると楽しいんですわこれが

やり始めると意外とすっと行くのって
やはりこの世の真理ですね…

さて!オトナニの夏がやってきますよー!


①新曲出します!
7月中旬に新曲をサブスクにてリリースします!
ライブでは毎回やってる曲なんですけどね^^

タイトルは

「あの夜に限って」

無事リリースしたらこのブログでいろいろ語りたいです

なんか一人さみしい夜とかに聞いてもらいたいですね

もちろんどんなふうに聞いてもらってもうれしいです

リリース日決まり次第お知らせします!!


②7月ライブ情報!

7月は4本のライブに出演させていただきます!
ただ各ライブハウスさんの都合もあり、今日時点で解禁できるのは1本です

7.5(木)代々木ラボ


配信もあり!!!!!

こちらです!

初めての箱・初めての対バン相手で緊張です!

チケット取り置きはインスタのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

※TwitterのDMではお取り置きしておりませんのでご注意ください!!


③Pluto Playlist に「under20」が初選出!

Spotifyプレイリストメディアである Plute#playlistさんのプレイリストに選出していただきました!!

『Japanese Rock Next Coming』 

かっちょい~^^
Spotify限定ですがぜひ聞いてみてください!


④かずま、ライブにたくさん行く

ロッキンに行きまーす!^^

ハンブレッダーズが楽しみすぎるし、KALMAもお初です!


新曲にライブにオトナニ満載の夏にできるように頑張ります!!

では、またいつか


otona ni nattemo ファーストシングル「under20」配信中!
下記URLからぜひお願いします

その他SNSはこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?