見出し画像

メンバー紹介〈しのちゃん編〉

こんにちは、オトナニのかずまです

またブログのペース戻したいなと企んでいます^ ^

さて、みやけんに続き!今日はメンバー紹介!

うちのドラマーしのちゃんです!

大学2年、今年21歳になるしのちゃんは僕の高校の先輩でした

同じ部活でめっちゃ仲がいいという訳でもなかったのですが、僕が高校一年の冬休みに入る前くらいにいきなりバンドに誘われました

あの時はワクワクしましたねえ
バンドやろってあの時声かけてくれてなかったら
僕はきっと本気で音楽やってなかったと思います

実は恩人なのかもしれませんね
いつも熱くなりやすい僕ら3人をよそに冷静に物事を見て判断してくれるみたいなところあります

頭もいいし!!

ふざける時はものすごいですが()

そんなしのちゃんは大の野球好き!(どこのチームが好きとかは忘れました)

そしてUVERworld先輩を大崇拝しています

今度日産の男祭りに行くらしいですよ

ぜひいい情熱を持って帰ってきてもらいたいですね

こんなもんかな^ ^

では、またいつか

P.S.
今日はみやけんともう1人友達と一緒に時速36kmとハンブレッダーズの対バンいってきました

僕がバンドやりたい理由ってああ言うところに詰まってます

さらにその後みやけんのお母様とお会いしたり…

とてもいい夜でした


〈ライブ情報!〉
7.4(火)ミライオトロック@下北沢 LIVE HOLIC

7.5(水)identity with…@LIVE LABO YOYOGI

7.23(日)Spotlight Festival 2023@SHIBUYA LUSH

チケット取り置きはインスタのDMまで「来てくださるイベント名+来場者全員のカタカナフルネーム」をお送りください!

もしくは

otonani0327@gmailまで上記の内容をお送りいただいても取り置きできます

※TwitterのDMではお取り置きしておりませんのでご注意ください!!

〈お知らせ!〉
otona ni nattemo ファーストシングル「under20」配信中!
下記URLからぜひお願いします!

その他SNSはこちらから!

Twitter
otona ni nattemo(@otonani0327)さん / Twitter

Instagram
otona ni nattemo(@otona_ni_nattemo) • Instagram写真と動画

Eggs
otona ni nattemo(otonani)のEggsページ|インディーズバンド音楽配信サイトEggs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?