見出し画像

J庭55お疲れ様でした!

J.GARDEN55、無事終了いたしました〜!
来場された皆さんお疲れ様でした。

前回の反省を踏まえて今回はやれることはやれるだけちゃんとやろう〜という気持ちで挑んだのですが、そのおかげか多くの方に手に取っていただけました☺️嬉しいです。

要因はいくつかあって、準備したものがいい感じに功を奏した(うまくコンボになった)のかなという気持ちです。初見(チェックなし)で買ってくれた方もかなりいたっぽいので、そこはよかったな〜と思います。
文フリで買ってのリピーターの方とかもいらっしゃって、嬉しかったです涙

無料配布、文フリにも持っていくつもりで刷ったんですが、ありがたいことに配布終了しました。ほえ〜。

読んだ方気に入ったら、ぜひSNSのフォローなどもお願いします。
J庭の参加者はpixivが一番馴染みあるのかな?と思います。

こちらになりますので、ぜひこちらも〜。
ちゃんと充実させていきたい所存…。

前回が厳しい感じだったので、秋庭(J.GARDEN56)は今回次第かなと思っていたのですが、ぜひまた参加したいと思ってます☺️☺️☺️
また皆さんよろしくお願いします☺️☺️☺️

以前無料配布した「描破」、今回の「Dawn」など含めショートストーリーをまとめた同人誌を作りたいな〜と思っているので、その辺もおいおい製作できればと思います!
「描破」の問い合わせをいただいたので、そういう感じで考えてます。
お待たせするかもですがぜひよろしくお願いします🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?