超変な長編ができました が

約13万字、400枚の長編が完成しました!やたー!
お疲れ様です。これから〆切まで一生懸命直します…。
と言いたいところなのですが、
自信がなくなってしまいました!!ぴゃー
完走後のハイな気分がだばーっと抜けてしまい、一気に沈んでしまっています。
うーんダメかなあこれじゃあ…ダメかな……。
賞の座談会(講評)を読んでいたら、自作がここに取り上げられる未来が全然見えなくて落ち込んでしまいました。

難しいですね。
いずれにせよまあ、400枚ちゃんと長編を書く経験は初めてだったので、少なくとも経験値になったとは思いたいところです。なってるといいけど、でもそんなんで満足してちゃあダメなんだよ!
もっと!もっと頑張らないと!

3月までにあと2作書きたいと思っていたのですが、数打つことを重視するより、やっぱり一本の精度を高めた方がいいのか…。ぬう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?