はるはあきらめ ようようしろくなりゆく原稿

というわけで長編に相変わらず取り組んでおります。
行き詰まっちゃったのでちょっと息抜きがてら…。
2月末が締め切りなので、ラストスパートの直しをしているところです。この期に及んでまあ直すところが出てくる出てくる。結構ガッツリ手を入れている(順番変えたり削ったりしている)ので、う〜んどうだろうね!いや、さすがに間に合わせるけども!

予定というか気持ち的には1月ごろからさらに同時に2作(長編含め3作)進行して、3月締切にその2作を出したい〜と思ってたんですが、

まあ、無理だね。

とはいえ2月頭に先日ご案内もしたJ庭新刊収録の短編『あなたがそばにいたら』は書いているので、2月に無事提出したら3月は5月の文フリ東京用作品でも書こうかな…と思っています。まあ、そうすれば予定通り(???)3作は3月までに書けるので……(それでええのんか???)。
とはいえ賞に出さないと〜というところもあり、
かといってできが悪いものを出しても仕方ない……
とも思うので…。

とりあえずは、今の長編を頑張ります。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?