見出し画像

社長スラック0802

社長スラック
相変わらずのコロナなニュースだらけで気が滅入りがちですが、いよいよ梅雨も明けました。
やることは同じ!目の前の仕事を丁寧に。
いつでもどこでもコミュニケーションを忘れずに!!

「努力はうんこです。毎日しなければいけませんが、人に見せるものではありません。」(詠み人知らず)
何とも言い得て妙ですね。とんでもなくでかいのが出た時にちょっと人に自慢したくなるとこなんかとくに、、、
(まぁ、私はちょいちょい見せてますが)

梅雨明けの月曜日。コロナ&長梅雨に振り回せれて気がつけばすでに8月、こんな2020の夏を誰が一体予想してたでしょうか?
人生は予期せぬことが起きるから面白い、きばってきばってモリッと自慢したくなるような(以下略
https://www.instagram.com/p/CDZ0JXXDn0_/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?