見出し画像

おかわりだいすき/OKAWRIDAISUKI

日本語勉強サイト『Okawaridaisuki』サイトのyoutube channelを作りました。
このサイトは当時LA生まれの我が子達に日本語や日本文化を教えるのに苦心していたところから、海外で子育てをする日本人親や日本に興味を持つ人たちの一助になればとLAのクリエーター有志達と共に立ち上げたものです。

画像1


12年前、リーマンショックでアメリカ中央銀行FRBが歴史上最大限にお金を刷りまくりの大恐慌、仕事がないなら社会貢献でもしようと周りの友人に声をかけました。当時はオンライン学習なんてまだ一般的ではなかったので、海外で子育てをするのは大変だったんですよね、、、日本どころか世界中に休校が広がる今こそこの時のコンテンツが少しでも皆様のお役に立てることを願っています。

フラッシュで作っていたので、今では携帯などで見れないのはもちろんPCでも見にくくなってきたのでこの度Youtubeにチャンネルを作りました。
チャンネル登録よろしくです〜!!
https://www.youtube.com/channel/UCtokeNgW_okftbrDw0W-EJg/featured?fbclid=IwAR0u_82hXIp50tbNc8cncMzMJ4lEPGhY_bxX8oVMGnmJZW3leLquSvkoGnE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?