中央情報社

東京都中央区の個人事業主です。生活関連の情報をご提供していきます。

中央情報社

東京都中央区の個人事業主です。生活関連の情報をご提供していきます。

最近の記事

ウェルスナビ1年間(11か月)運用実績

ウェルスナビとはウェルスナビは、ロボアドバイザーを活用した全自動の資産運用サービスを提供している企業である。2015年に創業し、2020年にはマザーズに上場をした新興企業だ。「長期・積立・分散」をサポートする全自動の資産運用を特徴として、米国株、日欧株、新興国株、米国債券、金、不動産などに分散投資して最適化してくれるそうだ。どのような配分かも自動的に設定されるが、これは最初にアカウントを作る際に設定するリスク許容度に応じて設定されるようだ。私の場合は5段階中の4で、少し高いと

    • マネースクエア・トラリピ1年間運用実績

      マネースクエアとはマネースクエア(MONEY SQUARE)は株式会社マネースクエアが運営するFXのサービスだ。普通のFXの取引もできるのだが、特徴は「トラリピ」という独自特許に基づく自動売買システムを実装している点だ。 以下の内容はマネースクエア社のホームぺージから転載した。参考まで。 予想の負担を軽減できる:トラップ、再発注する手間を省く:リピート、「迷い」や「焦り」を極力排除:イフダン トラリピとは、『トラップリピートイフダン®』という当社独自の注文の略称です。

    ウェルスナビ1年間(11か月)運用実績