[Flutter][Android]AndroidアプリのRelease版でFirebase authが機能しない落とし穴

こんばんは。どうも僕です。

いやあ、悩まされました。無駄に時間費やしてしまいました。

Firebase Authを使ったGoogleサインイン機能をFlutterで実装していたのですが、Google Playに公開したAndroid版アプリでは機能していないことがわかり調査をしていましした。iOS版では正しく機能していました。

原因がわかったので以下に記録しておきます。正直言ってドキュメントに書かれてないからこんな物わかるわけがないです(笑)。

原因

ここから先は

499字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?