雑文 2023/07/07③

おおおおー身体に力が戻って来る!!!
ラーメンを作り、麦茶を沸かし、夕飯として摂取した。できたて熱々のそれらが身体に入ったからなのか、内側から温まって来て、疲れが回復した気がします。やったね!

【視聴学習only】
今日は、机に向かって問題演習することをせずに、放送大学の講義とYouTubeを視聴する学習を行いました。観て聴くだけ。疲れてるときにはいいかもね!

【方言】
最近、地元の方言をついつい口にしてしまいます。「麦茶沸かしたから、明日持って行くならどうぞ」と、言おうとして、「麦茶沸かしたから、明日持って行くんだらどうぞ」などと発言する始末💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?