お金で悩んでいる方へ

新型コロナが少し落ち着いてきた感じがありますね。

・家でじっとしてるのがつらい

・やることがない

・体重が増えた

・いつも同じ食べ物で飽きてきた

いろいろな悩みがあると思いますが、こんなものは贅沢な悩みです。

・仕事がなくなった、どうしよう

・来月の給料が激減する、どうしよう

これがかなりきつい悩みだと思います。私はアルバイトや派遣社員の方たちが多いお店で働いているので、緊急事態宣言により休業が決まった時の、みんなの悩みがこれでした。シングルマザーにとって相当深刻な悩みです。お子さんに直結しますから。「次の仕事を探さないといけない」といろいろなところで声を聞きましたが、この状況で雇ってもらえるところなんてなかなかありません。もし、運よく次の仕事が見つかったとしても、コロナウイルス蔓延の第2波が秋に来るなんていう研究者がたくさんいますよね。その時また解雇されたらどうするんでしょうか?

だからこそ今、自分の力で稼ぎ出さないといけないのです。偉そうに語っている私もコロナウイルスの影響を受けている一人です。これからどうなるか怖くて、藁にも縋る思いで、激安のセミナーに参加し、そのセミナーで得たノウハウを皆さんに少しづつ横流しします。※激安のセミナーをやってくれている方はYouTubeで活躍されています。いつか名前を出そうと思っています。ただしこのセミナー、ほとんどお金を使わずに稼ぎ出すことはできるのですが、地道に作業をこなすことが多く、最初は大きく成果がでないのでそれに耐えられる方のみ見るようにしてください。最初からいきなり大きな結果がでることなんて詐欺じゃないかと私は思いますが…

次回から1つずつ解説していくので、興味があればぜひ読んでみてください。では!