見出し画像

前澤さんからもらった10万円を駄菓子屋で使い切る話の続き

ZOZOTOWN創業者のお金配りおじさんこと前澤友作氏から10万円をいただいたこと、そして磯部商店のテントを直そうとしたら別のことに使って下さいと言われ、日本中の駄菓子屋で使い切ることにシフトしたのは以前のnoteに書いたとおりなのです。

https://note.com/kazoinagaki/n/nfeaeb940d738

で、まだ71000円残っていますので、その使いどころを記していきます。

10万円貰って以降訪ねたお店と使ったお金
第2弾

画像1

星食料品店 3000円


画像2

おおつか商店 2500円


画像3

小林商店 (ここは問屋さんなのでカウントしません!笑)


画像4

原商店 2000円


画像5

こばやし 1500円


画像6

佐々木商店 2500円


画像7

みどりや 3500円


画像8

リュウ君の店 2500円


画像9

ボードゲーム駄菓子屋さんたさん 1000円


画像10

岡本商店 (少額すぎたのでカウントしません!)


画像11

齊藤商店 3000円


画像12

石川商店 2500円


画像13

サイトウ文具店 4000円


画像14

やました商店 3000円


画像16

かどや滝波商店 4500円


画像16

原田商店 2000円


画像17

野中商店 (ここは問屋さんなのでカウントしません!笑)


画像18

駄菓子屋 水野 2000円


画像20

駄菓子屋パッソル 2000円


画像20

くじや 2000円


前回までの残額 71000円

今回合計 41500円

残り 29500円

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?