4月からの配信について

みなさんこんばんは。かぞクラのぱぱです。

今年も3月が終わろうとしています。
今年の初めからやり始めたFortnite23も、3ヶ月が経ち、視聴者参加型ということいで150名近くのプレイヤーのみなさまが参加、おかげさまでチャンネル登録者も190名となりました。
本当にありがとうございます。

そんな中で、毎回期待を込めて訪問してくれる視聴者さんにもっと楽しんでいただけるよう、番組構成を再編することにしました。

理由は2つあります。

①ひとつめはどうしても視聴者参加型だと番組のノリが毎回変わってしまうのと、たまに放送事故に近いことが起こったりするので、LIVE配信主体のこのチャンネルにはあまり似合わないと考えたためです。

②ふたつめは、単純に僕はいろんなゲームが好きなので、いろんなゲームを楽しもうという話です。今後はFortniteとマイクラだけでなく、もう少し配信で楽しむゲームも幅を広げていこうと思います。

肩の力は普段から抜きすぎているくらい抜いているんで、今後もできるペースで頑張っていこうと思います。

新番組表

月曜:
23:00【LIVE配信】月曜23時はフォートナイト23!バトロワofピーリィw/字幕bot

火曜:定期配信はおやすみ

水曜
23:00【LIVE配信】水曜23時はApex23!かぞクラのぱぱGOLDへの道w/字幕bot

木曜:定期配信はおやすみ

金曜:
(10名揃った場合)23:00【LIVE配信】FNI〜フライデー・ナイト・インポスターズ|AmongUsガチンコ配信!w/字幕bot
(数名揃った場合)23:00【LIVE配信】FNBフライデー・ナイト・ボードゲーム or Unrailedチャレンジ!w/字幕bot
(誰もいなかった場合)23:00【LIVE配信】Splatoon 2 オールXへの階段ラストスパート!w/字幕bot

土曜:
21:00【LIVE配信】かぞクラブ〜マイクラワールド冒険記w/字幕bot

ちょくちょく変えるかもしれませんが、4〜6月はひとまずこれでスタートしようと思います。

配信は以下で行います

お楽しみに!
配信して欲しいゲームなどもお知らせいただければできる限り検討します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?