20231017

法人化してからとにかく忙しい。手続き管理もそうだし、何よりもお金の管理がものすごく自分にとっては煩雑化してしまってしんどい。全然回らない。困ったもんだ。ただし、今日は、ジェイの研修会社と話、次の仕事につながりそうな話ができたのでよかった。そして、パートナーの講師の方々とも力協力でき、次のビジネスにつながりそうな変わり方ができそうだ。ただとにかく忙しくて、頭が回っていないのは自分でもわかる。

研修外車と話、次の仕事につながりそうな話ができたのでよかった。そして、パートナーの講師の方々とも力協力でき、次のビジネスにつながりそうな変わり方ができそうだ。ただとにかく忙しくて、頭が回っていないのは自分でもわかる。

とにかくとにかくとにかく今は寝ると言うことをすごく大事にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?