Kazuya Minobe

Spready Inc. VP of Customer Success スタートアップ…

Kazuya Minobe

Spready Inc. VP of Customer Success スタートアップで奮闘中。水のように生きることをモットーにしていて、サウナでととのってから仕事するととてもはかどります。4歳の息子の好奇心をくすぐることを日課にしているのですが、いい加減ネタを募集中です。

最近の記事

【産業再生を誓う新規事業】老舗の技術をアート業界へ(レポート)

かつてはバブルの象徴ともいうべきネオン街を色取ったネオンサイン。 「聞いたことあるけどあまり見たことない」という方も多いのではないでしょうか。 現代では看板制作の主流はLEDやデジタルサイネージです。 しかしながら実際に見てみると、なんとも言えない味わい深い輝きを放つネオン。 果たして看板以外にネオンが輝ける場があるのか? 今日はそんなネオン産業の再生を図る新規事業に関するイベントレポートをお届けします。 ※本イベント「Spready Collaboration Live

    • 【カスタマーサクセス×キャリア】2つの方向性とCSのこれから

      ここ最近、異なるフェーズの”カスタマーサクセスな人たち=同志”とお話しする機会が重なり、特にキャリアの面でこんな「もやっとしてる」話を聞きました。 ・カスタマーサクセス(以下CS)業務が細分化されて、CSとしての  キャリアに面白みを感じない/成長に限界を感じている ・組織として立ち上げることになったけど、キャリアとしての  将来性ってあるの? CSをやってきたという方、これからCSを志す/やるはめになったという方で心当たりのある方も多いのではないでしょうか。ぼくは201

    【産業再生を誓う新規事業】老舗の技術をアート業界へ(レポート)