トップパフォーマーは必ず行っているビジュアライゼーションの驚きの効果とは!〜誰でもこの驚異のパワーを身に付けられる〜

トップアスリート、起業家など多くのトップパフォーマーが頭の中で理想の結果をイメージする(ビジュアライゼーション)を行っていると聞いています。
僕も学生時代はプロを目指し本気でサッカーをしていましたので、自分のプレー、試合を試合前にイメージしてその試合に挑むと言うことを知らないうちに行っていました。最近では色々なビジネスのコース(0円から20万円のビジネスコースに参加)などを受けていますが、80%くらいのコースで言われる事が理想のビジネスをイメージする事です。
なので、このビジュアライゼーションは多くの分野で理想を実現するために使われています。

今回は最近そのビジュアライゼーションの科学的研究で証明された驚異の結果を聞きましたので、その研究を紹介して、実際にビジュアライゼーションを体験してもらえればと思います。

何か目標、達成したい事などがある方には凄く効果的な方法です。


目に見えるから信じるのではなく、
信じるから目に見えてくるのである
ー Wayne Dyer

と言われるように、実際に起きる前から頭の中でイメージし続ける事で実際に起きるようになります。

是非ビデオ見てみてください!
かず
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい!スキありがとうございます。もしよろしければシェアお願いします。
1
✅教育学部卒業 ✅英語0からスタートしIELTS7.5(一番最初は4)✅2009年🇨🇦に移住トレーナーとして6年 ✅カナダで理学療法大学院卒業 🏃‍♂️現在ランニングクリニック講師・翻訳 😱白血病診断😄無事復活 👉ランニングとマインドセットについての情報を配信します