見出し画像

自己紹介

こんにちは。こんばんは。K.と申します。

まず、なぜnoteを書き始めたかと言うと、今の自分の気持ちを素直に書き残しておいて、何年後かに振り返ってみたいという単純な理由です。

日記みたいな感じですね。

でも、もしかしたら誰かに読んでもらう機会もあるかもしれないので、一応読み手を想定した文章を書いていく事にしようと思います。
(初めてなので書き方があんまり分からないけど)

とりあえず簡単に自己紹介をします。

僕は2020年6月現在、某私立大学の理工学部4年生です。プロフィールにもあるように、なぜか法学に興味を持ってしまい、法律分野の職に就きたいと思うようになり今に至ります。
今年はロースクール入試を受ける予定です。
周りが続々と内定や院試に合格していく中、清々しいほどの進路未定です。
何もしてません(笑)

もしかしたら、僕と同じように理系学部に所属しながら何かの拍子に法学に興味を持った(持ってしまった)方もいるかもしれません。その方達は、自分と同じような人間がその後どうなったのか参考にして下さい。

今年は歴史に残る大変な年になり、世界中がこの先どうなるか分からないですね。なんなら現在のコロナ禍の状況をnoteに書き残しておくだけでも数年後振り返った時に価値がありそう、、

世の中も自分の進路もどうなるか分かりませんが、とりあえず時が流れて行く事は間違いないので、色々ここに書き残していきたいと思います。

では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?