雑談タイムスタンプ

python
開発環境とりあえずanaconda
統合環境pycharm

ニコニコ大百科の英訳を元にバズを作れるのでは?
中身が既に濃い⇨スケールが容易

頭と尾っぽはくれてやれ
栄誉は順番だと言うマインド
(隣の芝生は青い)

仕事は粛々チル
熱中×説得×手数◎
2連続ダメ出し中々ない
(ヒコロヒー)

芸人も喋りで稼いでない 知名度by板倉

ファンに いくつかはプロに

自分のため 仕事 自分も面白いと思うものなら商売にしないほうがいい
技術一本の人はクセが強いし付き合うメリット限定的 私が得意なのはモノホンの技術に触れている人の円卓

僕と君の夢 大金持ちも味方
物売るのにカタログスペックは大事
サービスじゃダメ 長く触れ合う期間
面接でできますというのが常
人を使う=
ベストでなく即提出でアドレナリンゲット的なリソースコントロール
同期の桜 普通に考えたら同期以外皆味方
寝起き 不安 物質
YouTuber 綺麗な人が元気にしてるだけでいい説 企画とかじゃない

完璧な仕事、パートナー× 現金は確か
可能性を考慮×効率いいのは垂直統合 今やるか ○○終わったらやる これだけでおけ 完璧主義じゃない一日一進
借金で身動きが取れなくなるのは金貸しも望んでない
物事を前に進ませる時間
弱者が動けなくなる事を体感、優しさの意義を知った



頭と尻尾はくれてやれ カモにしか売らない
正しくない人には罰が下るけど時差がある
サラリーマンは上流階級 数学 物理 産業にならない jetbrains チェコが産業の中心にはならない

しんどい事やって本業に影響はマズイ
できないと言われるか否か
やりたくない大事な事で差をつける
コミュニティが趣味の本質
自己破産RTA 一覧 毎月赤字の投資()1Rマンション
沼はコミュニティゲーだからつまらない
人間関係は 変わってくれないから徒労に終わり、反芻も誘発
物理学者の雑談の面白さは富裕層にウケる
接客業(マネキン)みたいに監視されてない
開示すべき利益相反関連事項
わかんないから面白いし差が浮く
1人喋りは話芸 会話だと思ってるのは相槌 話がうまいのは最も手間のかかる価値
1人喋りは話芸 会話だと思ってるのは相槌 話がうまいのは最も手間のかかるわざわざ対談にしなくても友達の友達が言ってたらしいぜ程度で嗜むのが大人な視聴者
価値使えないやつを切らずに意外な所で活きてくるのが面白い
資産家 ストレス解消のために仕事してるだけ
自身のジャーナリスト精神、真実の探究がビジネスの邪魔をする まず成功
whisper openai
世代論私たちが世代交代すればお客さんもと言うしかない
人間関係トラブルになりそうなのでスルー。時間が経てばはっきりすること 今ここで明らかにしろ!は幼稚

最低の生活してみたんだから失敗とか傷つくとかない。笑い話か訴訟
笑い話か訴訟か仕事適当にやるか
仲間は一人だけ紹介状を書いてもらうだけでいい
出資者に対するリターン
出世したら昔の都合悪い話は無
稼働するなら2万払って
決断など反射神経を鍛える日々 論理は無数に組める
正確な話❌保険屋未来予測に悪用される
スポーツ選手や音楽家のようにミスはするが素人に騙されない技術やフィジカルがプロ

ミスがあるから歌詞を返そうと毎日頑張れる
SASUKE

早く怒られれば直営業一本にステップアップ
吐血対策 ストレスフリーに仕事
人生一発逆転マンを笑える生活 少しずつ前進
完璧は絶望
配信してるんだから嫌われて当然 経験してないから怖いだけ
世界を言葉で理解しようとするのがおかしい。言葉は伝えたい事を伝えるだけ
肉でやる気出すより消化良くしてロス減らす方が
イケイケはかも
動画編集など 別の道具が必要な作業は外注 自分はやらない
気づき上げるしんどさから逃げるとTwitterのように徒労に終わる
友人はクライアントの中に
Aが勝ってもBが勝っても興味がない
予測は当たるとかじゃない 楽しかったかどうか
無視してみる
どこへたどり着きたいんですか
言葉は保険にならなダメな時はダメ
有名技術者になったら渡り歩ける
人間関係はメモして忘れる
週刊連載程度の相槌
不信は理由にならない 最優先事項が変更したという事だけ
下々とは相容れぬ
守りメモは十分 攻めるだけ
億万長者 税引後5000万 10年掛けて毎年500万貯金ならできる
争いには参加しない
借りを返すとマイナスの事思い出す
後々の出戻りの少なさ シンプルさに強み
あくまでビジネスなのに仕事のスキルとかw
凄さが必要な仕事+余裕
相手の問題 欲しい言葉を営業する
スラム街のコミュニティが障害児に対する反応で崩壊
捨て身のやつってありきたりな事しかしない
親が親であることが許せないだけ ダメなやつは許せる俺なら
大人は証拠見つける前に契約終了
仕事はひとつずつ進めています お話は話したい時にします
パートナーも友達も買えない 仕事通さなきゃ 遊ぶようにメール送る 彼氏のように振る舞うようにはじめから取引先のように
節電の経済損失
マルハニチロ お刺身用 ソデイカ
ネット検索→プロに営業 炎上は無視が最高
ダメなところ欲しい 飲まないだけ
スッキリ解けなくても乗り越えたらおけ
常識風言い訳とか負の方向は全部断捨離 ブレーキ役は面倒だけどプロに聞くだけ
上振れだけが欲しい
過去の格言からエピソード 下手な考え
自分の為には犯せないリスク
自分の為には犯せないリスク


金持ちスタイル良い女好き→熟女でも?

ニーチェとか読み出すぞ
ギャグだったかもしれねぇ
エスパーダ ヴォヴォヴォ
大吉 華丸
父親が明るい家族計画話してると思ったら人類補完計画だったンゴww


リョナりたい この笑顔
ブリーチ 大人のtoloveる

信用は大病で落ちてる 公にしないだけ
しがない技術屋兼投資家10年やる
友人のエンジニアの冗談の嘘をそのまま話しちゃった

ぶっちゃけ
盛るというより理想的な実績は海外メディアに出る練習


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?