見出し画像

見切品多肉の現状🌸2022.5月

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ホームセンターの見切品だった【樹氷】

樹氷、モリモリ伸びて…枝垂れてきたんで、かなりカットしたんですよ✂️
それでもモリモリでしょう❓

見切品の多肉も、購入後多くは、良く日光☀️にあて、お水を吸わせて愛情込めて育てると、見違える美しい姿になります💕

レモネード

写真は、ホームセンター見切品だったレモネード🍋

約2年経った今では、お顔が10倍以上に増加😃
どんどん鉢を大きくして、今では写真の特大鉢笑😊

オータムフレーム

オータムフレームは、ホームセンター見切品
写真は、カットして挿した頭⭐️
親株には、脇芽が沢山出たよ‼️
YouTubeでは、親株もご覧いただけます🌼

見切品だった多肉だなんて…思えませんよね🧡
今ではみんな、美しくイキイキした多肉になったよ🌹

そんな見切品多肉の5月の姿。
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

お買得な見切品多肉、私にとってはお宝です❤️ 

それではまた✋
お気軽にフォロー&コメントいただけると嬉しいです😃
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?