見出し画像

うちの100均多肉大集合🌼GWスペシャル‼️

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は、ダイソー星の王子🤴、その他は星乙女、舞乙女、数珠星⭐️

ゴールデンウィークも後半戦、皆さまはいかがお過ごしですか?
私はベランダの多肉たちの植え替えや、多肉棚の整理で大忙し💖
一日中頑張ってるのに…なかなか終わりません笑😊

特にダイソーやキャンドゥで購入した100均多肉たちは、強い多肉が多くて、モリモリ増えてます⭐️
だから鉢が狭くなって、植え替えしたり、カット✂️して挿す多肉が多いんです♪

ダイソー購入ヌダ

写真のヌダは、元のお顔がわからないくらい子株がたくさん付いてます笑🌼

ダイソー購入マッコス

マッコスは、子株だらけ✨
切っても切ってもどんどん増えちゃいます笑😊
葉挿し🌿も我が家では成功率ほぼ100%🌸

GWスペシャルということで、うちの100均多肉大集合の動画を作ってみました‼️
YouTubeにアップしてます↓よかったら見てね❤️

スペシャル動画なので、ちょっと長めだよ💖
同じ品種の多肉でも、購入時期の違いで成長にも差が…。成長差がわかるよう、並べて比較もしてますよ💝

これから100均多肉を育てたい方や、今育て中で…今後の成長が気になってる方にも、参考になると嬉しいです😃

それではまた👋
フォロー&コメントいただけると嬉しいです😊
シェア大歓迎
おうえんよろしくね

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?