見出し画像

春の🌸オシャレ多肉を楽しもう❣️

みなさんこんにちは😃
多肉YouTuberのカズフアンタジーです。
冒頭写真は姫秀麗、小さくぷっくり可愛い💕

冬から春に変わると、気分も上がりオシャレを楽しみたくなりますよね😊
多くの多肉植物も、成長期にあたり、新芽🌱がたくさん出たりして、元気いっぱいの姿になる多肉が多いです‼️

プベッセンス

多肉の成長も著しいため、休日は、多肉のカットや植え替えで大忙し笑😊
美しいダスティーローズも子株カット✂️しちゃいました

ダスティーローズ

多肉植物といえば、肉厚で見た目が美しいものが多い印象です。
種類も、エケベリア、グラプトペタルム、セダム、クラッスラ、カランコエなどの属があり、姿形にも幅広いバリエーションがあります。

そんな中でも、今回は、この春🌸オシャレな多肉たちをピックアップしてみました。
人によって【オシャレ】と感じるものも異なると思うので、さまざまなタイプの多肉を多めに選抜。

春の🌸オシャレ多肉。
YouTubeに動画アップしてます↓よかったら見てね

オシャレな多肉で、生活スタイルにも新しい春風を🌼

それではまた👋
よかったらフォロー&コメントいただけると嬉しいです😊
シェア大歓迎‼️
おうえんよろしくね🌸

インスタ&ツイッターもやってます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?