「会社」が苦手な私。在宅ワークなら出来るかもしれない。〜少し目標が見えた〜

どうも。

前回「自分が何をしたいのか分からない」という記事を書きました。
あれから色々と考えていました。

そして、先日会社で席替えがあったのですが
隣の人ガチャで爆死しました。

独り言、私の席まで揺れる貧乏ゆすりなどストレスを爆増させる方でした。

それで

「会社ってどこ行ってもストレス溜まるなぁ。いっそ在宅で家に居たほうが楽なんじゃないか」

と思いました。

ざっくり「在宅ワークがしたい」と決めただけで、職種は何をしたいのかはまだ決まっていません。

なので、またコロッと意思が変わり
「やっぱ会社に行こう」となるかもしれません。

ゴールはまだまだ先。
何も見えません。


サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨