見出し画像

もっと、きらくにいこう

みなさんにnoteを使っていただくにあたって、何よりも優先していただきたいポイントが2つあります。

・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること

上の2つは、ページビューを増やすことよりも、お金を稼ぐことよりも、あるいはフォロワーを集めることよりも、何よりも大事なことです。

僕は大切なことを忘れていた、それは最初に言われていたことだった

面白い記事を書いてやろうと思っていたけれど、結局は何もできなかった

記憶はどこかに行ってしまった、この10日間は何をしていたのか


そうだ、新しい勉強方法を試していたんだった

Youtubeにあるレッスンを見て、メモをして、使ってみていた

https://www.youtube.com/channel/UCxV5ZfGJjJhrzy_9am-S4QQ


ペルシア語とトルコ語で同じ単語を発見すると、なぜだか嬉しくなる

中国語で日本語と同じ漢語を見つけたときの感覚に近いかも

”おまえ、ここにもいたのか!”って感じ


語学の道は長い、人生の道も長くて新しい発見がいっぱいある

のんびりいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?