見出し画像

調香の活動をサポートしてくださっているガイドをご紹介

前回の記事でチラっとガイド(指導霊)の話をしました。

全ての人には今生での人生をサポートしてくださっている霊の方々が存在しています。
どんな方でもです。

生まれる前に霊界ですでに決めてきているのが守護霊です。
この守護霊は生涯変わることなくその人をサポートしてくださいます。

そして指導霊は今の自分の活動や思い、霊性、頑張り具合などで交代するのが指導霊です。

そのほかに家族霊や治療霊などがいらっしゃいます。

私の調香活動をサポートしてくださっている霊、つまり指導霊は、もしかしたらもっといらっしゃるかもしれませんが、私が今確認する限りではお二人です。

まずはお一人目、
昨年末くらいだと思うのですが、このブログを立ち上げる前、活動の方向性を変え、これからどうやっていこうかと悶々としていた時です。

ある夜、いつものように寝て、朝方になった頃です。

霊的な夢を見る時はいつもちょっと空気感が変わってから見ているように感じます。

空気感が変わり、ドレスを着た50代くらいの髪の長い女性が出てきて、両手にビーカーやフラスコのような物を持ち、あーだこーだ私に言っているのです。

「そうじゃない!それはこっちで、これはあっち!」

というような厳しい口調で私に指導をしているのです。

私は「はい!こうですね!」というような感じで答えながら手を動かしています。

すぐに「あ、ガイドが私に調香の技術を教えてくれているんだ」と思いました。

そう思うと目が覚めました。朝5時ごろです。

起きるにはまだ早い時間ですが、妙にスッキリしており感動しているのです。

「私の今の活動は間違いじゃないんだ。ずっと調香のサポートをしてくださってるガイドにお会いしたいと思っていたけど、やっとお会いすることができた。。。」

と、感動で少し涙が滲みました。

ありがたい。本当にありがたい。ありがとうございます!がんばります!

そう心の中で何度も言いながらまた眠りにつきました。

本当にありがたい限りです。もう頑張るしかないですよね。

それからこちらのブログを立ち上げようと色々と準備を始めました。



お二人目は、
こちらにも出てきた方です。

『癒しなさい』

とおっしゃった方です。

この方は直接調香について指示を出してくださるということはなく、調香やリーディングを行うことをサポートし導いてくださっているという感じです。

クライアント様とのご縁を作ってくださるとか、リーディングをサポートしてくださるとか、調香がスムーズに終わるように流れを作ってくださるとか、そのような役割の方だと思います。

これも本当にありがたい限りです。


もしかしたらもっといらっしゃるかもしれないのですが、お二人だけかもしれません。
私の霊性がもっとあがればもっとたくさんのガイドがサポートしてくださるようになるかもしれません。

私の場合は調香技術だけを上げればいいということではなく、同時に霊性も鍛えないとリーディングによる調香はできません。

なかなか厳しい道のりです。

でも道はでき、導いてくださっているので、皆様の幸せを願いながら一生懸命頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?