見出し画像

全国公開前のあれこれ

①2022.2.22ジャパンプレミアの様子

http://eiganavi.entermeitele.net/.s/news/2022/02/post-bad3.html


②初解禁映像、場面写真、新宿3Dの時間帯も

https://cat-press.com/cat-tv-programs/bob-movie2-original-video

③クロス新宿ビジョンに3Dボブちゃん

https://twitter.com/BOBtheCAT_japan/status/1494869651041681408?s=20&t=SMAYtPWjHQDB_WRvUsQf3Q



先日、劇場が少ない…?ような感じがしていたので、盛り上がってるのかな?などと勝手に思っていましたが、いろいろやっていたのですね、、私が知らないだけでした。

①ジャパンプレミアでのボーエンさんの舞台挨拶(リモート)、うれしいです。
参加できなくても、こうしたレポートのおかげで様子が伝わってありがたいです。

②本編の替歌シーン、涙があふれてきました…。当日どうすんだ。

③新宿にボブちゃん現る!少しだけど、3D感ありますね。実物だともっとあるのかな?

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?