見出し画像

久しぶりにブログ更新しましたよ

今日は休日で朝から娘の送り迎え。

バタバタしながらも待ち時間を活用して読書。

その感想をブログにアップしました。

な、な、な、なんと気が付けば2か月ぶりの更新です!

こんなにも間があくと、公開するのにドキドキしますね。

新鮮な感じがします。達成感がすごい!

長女と二人っきりの昼食しました。

メニューは簡単に麺。

画像1

食べる時白いパーカー来てたのでさすがに着替えたです。(≧▽≦)

美味しくいただいたのですが、娘の食うのがはえ~のなんのって!

「うどんじゃないんだから嚙みなさいよ~」とアドバイス。

さっさと食べて”こたつゴロンのテレビぽち”でした。

なんだかんだで夜

ブログ記事書くのにめちゃ時間かかってしまったのですが、大好きな本なので楽しかったです。

やはり心から好きな物って伝える熱量が違うなと思いました。

よかったらブログも見てやってください。

ではまた・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?