見出し画像

電子ドラムがやってきた!太鼓熱再発♪

先月の長女との合同誕生日プレゼントとして注文していた電子ドラムが届きました~!うれし~パチパチパチ。

なぜか梱包された段ボールが2日に分けて送られてきましたよ?

業者も違ったので重量の関係かも。

なにはともあれ開封してレッツセッティング~♪

画像2

パーツがいっぱい、コードがいっぱい。1時間くらいできれいにセットできた。思ってたより簡単♡

椅子やマットもセットでお願いしていたので、すぐに使える状態となりました。

見た感じもクールでかっこええです!

画像1

音も良く、叩いた時の跳ね返りがリアル。張りは調整できるという優れもの。値段の割にとても満足できるマシーンです。

練習用には十分だと感じました。叩いてて気持ちいい☆彡

15年以上ブランクがあるので、基礎から学びなおしたいな。

動画をアップしたり、イベントでパフォーマンスしたり、夢が広がり中。

また新しい趣味が増えました!

これから長女と一緒にドラムライフを楽しみます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?