見出し画像

【呪術廻戦とスライヴ2】

おはようございます。
昨日は立春でしたね。

「1年の始まりは元旦ではなく立春」
と言われることが多くなってきました。

そうした始まりの日に気持ちをあらたにしようと思い、立春までの振り返りをノートに書き出していました。

最初は立春までの半年間の出来事を書き出していたのですが

「この出来事の ”そもそも” は何だったろう?」

と要因を紐づけて思い出しているうちに、
その振り返り作業は13年前までに遡っていったのでした。

そう。
現在、経験している、または選んできた道の「そもそも」の多くは、2011年から始まっています。
東日本大震災の、あの時から。。

それについて、今朝、つらつらと書いていたんですが。
膨大な文章量になってしまい、まとまらなくなりました。
全消去して、昨日、あったことだけ記録します。(^^;;


その振り返り作業の結果「呪術廻戦」を初視聴することとなり、

視聴し始めたら止まらなくなりイッキに15話まで進んでしまった💧

「THRIVE II(スライヴ2)」を視聴する流れになったのでした。

https://shop.flower-stone.net/blog/2023/08/08/104616
無料で視聴できます。

2011年はわたしが「スピリチュアル に目覚めるきっかけになり、真実系に目覚めるきっかけにもなった年」ということがいえそうです。

今は真実系の情報を追ってる時間の方が多いかなと思います。

ところで、わたしは2012年に、強烈な夢を2つ見ているんですが

この時に見た夢の意味が、「風の時代」となった今、
ようやく分かり始めました。

わたしが23年前から、ハンドルネームやサイト名に「風」の文字を入れて発信し続けていることにも意味があったのでしょう。

あらためて自分の役割について考えています。

それについて書いてゆくと、またもや長文となってしまうので、今日はおしまいにします。

膨大な情報を文章でまとめるチカラをつけないなぁ、
と思った朝でした。

それでは、また💐

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?