見出し画像

「不思議ですよね~本当に」

久しぶりにレイキヒーリングにお越しいただいたお客様。

おだやかな語り口とその柔らかな存在感が、とっても魅力的💛

お会いする度に、その魅力に癒されています。

翌日いただいたお客様のメールに、その後のお体の調子についてのご感想がありましたので、風の城の密かに自慢(笑)のリスと一緒にご紹介させていただきますね。

レイキの効果を実感していただけること。
レイキの不思議に感動していただけること。

何度だって嬉しいです!

ちなみに、写真のリスは、わたしが密かに「アナスタシアのリス」と呼んでいる風の城の仲間です。

その昔、「アナスタシア」という本を読んだ時に、リスが木の実を割ってアナスタシアに差し出すシーンにとても感動したのです。

何年も前に、雑貨屋さんでこのリスに出会った時。瞬時に心の中で「アナスタシアのリス!」と叫んでいました、笑。

風の城がクリスマス仕様になるまでの、秋のこの一時。

姪っ子が昔集めてくれたどんぐりたちと一緒に風の城の窓辺でみなさんをお出迎えさせていただきます。

画像2


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡