見出し画像

やる気スイッチ。

どうも、自己肯定感が低いみはるですが、不思議なモノで、文章を書いている時だけは、違うようです。
あぁ、だからといって
「みはる、凄いでしょ!!」
という勘違いをしている訳ではないです。

内に秘めたものを丁寧に紐解きながら、過去に埋没し過ぎることのないように、少しでも前に進めるように、みはるなりに頑張っている。
それを感じられる瞬間が、執筆の時間なのです。

達成感もあれば、ガックリもある訳で、なかなか100点の文章を書ける訳ではないですけれど、noteを書くときは、みはるのやる気スイッチは確実に'ONです。(笑)

今日は、随分と色合いの違うふたつの文章をUPしました。

読んで下さった、貴方へ。
今日もありがとうございました。m(_ _)m

みはる

〜2019'5'28(火)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?