見出し画像

壮絶な人生を地球で経験した魂の存在たち

1.はじめに


私たち人間は、一人一人が魂を持ってこの地球に転生してきました。
大いなる宇宙の根源から生まれ落ち、とてつもない大きなエネルギーを持った小さな存在です。
地球で様々な経験をし、その使命を終えた後、
また宇宙の根源に帰って行くのです。
私たちを見守る高次元の存在は、肉体を持つことはありません。
ですが、肉体を持ったことがある高次元の存在もいるのです。
その存在は地球人として転生し、地上で人類をサポートするために
生まれてきました。
このような特別な魂を持った人を、アセンデッドマスターと言います。
現代でもその存在は伝説のように語り継がれ、
その教えを受け継いでいるのです。
アセンデッドマスターとは、どのような使命を持っているのでしょうか?
今回は、高潔な魂、アセンデッドマスターについてご紹介します。

2.アセンデッドマスターとは?


さて、アセンデッドマスターとはどのような存在なのでしょうか。
もう少し詳しくご説明します。
アセンデッドマスターとは地球に転生した事がある
高潔な魂を持った特別な存在
です。
簡単に言いますと、地上で悟りを開いた人物ということになります。
私たちと同じ地球上に存在していましたが、その霊格は非常に高く、
歴史上に名を残すほどの偉人として現在も伝えられています。
人間としての学びを終え、悟りを開くまでのレベルにまで達した魂ですので、それ以上の転生は必要がなくなった高い霊格の存在です。
地上での様々な経験から人間が何に悩み、
何を喜びとしているのかよく理解できています。
そのために使命を終え、地上を離れた後も私たちに導きを与えるために、
今も高次元から見守り続けています。
アセンデッドマスターという言葉はアセンション(ascension)という単語が語源で上昇という意味をもっています。

画像1

3.アセンデッドマスターの使命


では、高潔な魂を持ったアセンデッドマスターが、
なぜ3次元という不自由な環境に転生をしてきたのでしょうか。
それはアセンデッドマスターとして、尊い使命を持っているからなのです。その使命とはどのようなものなのでしょうか。
現在の地球は3次元という環境で成り立っています。
地球は長い年月をかけ、今、生まれ変わるためにアセンションと
呼ばれる次元上昇をしようとしています。
重くて苦しい3次元の世界を卒業し、軽やかで高い波動を放つ
5次元領域に移行をしようとしています。
地球自体はすでに5次元領域にいると言われていますが、
私たち人類は今、世界が混乱していることからも分かるように、
3次元と5次元の狭間にいるようです。
アセンデッドマスターの使命とは、人類を次元上昇させるための
手助けをすることなのです。
不安や恐れ、そして迷いなどネガティブな感情を感じているときに、
天界からそれを解決するための、ひらめきやヒントを与えてくれます。

4.地球に存在していたアセンデットマスター


さて、一度は地上に転生をしたことがあるというアセンデッドマスターとは、どのような人物なのでしょうか?その一部をご紹介します。

【天照大御神】
日本神話の最高神であり、太陽を象徴とする神様です。
【空海】
平安時代、真言宗の開祖として活躍しました。
【釈迦】
ネパールの西南部にあるとされる釈迦族の国の王子であり仏教の開祖です。
【観音】
一般的に観音様と呼ばれ、とても慈悲深い仏様です。
【ガネーシャ】
ヒンドゥー教の神であり、頭部が像であることが特徴です。
【マハトマ・ガンジー】
イギリスからの非暴力的な独立運動を指導した
「インド独立の父」と呼ばれています。
【マザーテレサ】
貧しい人々や病める人々のために、生涯を献身的に費やした聖女です。
【聖母マリア】
慈愛の象徴であり神の子と呼ばれたイエス・キリストの母です。
【イエス・キリスト】
神の子としてこの世に誕生しキリスト教の開祖として活躍しました。
【モーゼ】
キリスト教の「旧約聖書」に登場する預言者の一人です。

この他にも多数アセンデッドマスターはいますが、
有名な偉人の一部をご紹介しました。
どのアセンデットマスターも、宗教や信仰といった精神性を高めるために人々を導いてきた存在だと言えます。

画像2

5.アセンデッドマスターのサイン


さて、アセンデッドマスターは、人類の精神性を高めるために、
何らかの形で人々をサポートしようとしています。
その分かりやすいサインとして有名なのが、エンジェルナンバーです。
みなさんは数字のゾロメを見たことはないでしょうか?
ふと時計を見たら11時11分だった。
お買い物をしたレシートの合計が2,222円だった。
すれ違った車のナンバーが3333だった。
これはエンジェルナンバーと呼ばれ、
高次元からのサインだと言われています。
それぞれの数字には意味があり、ネットで調べてみると
詳しいメッセージが分かります。
このようなゾロ目の数字の中でも、3が並んだ333や3333などのゾロ目には
アセンデッドマスターからのメッセージである可能性が高いと
言われています。その意味として、

私たちはあなたの近くにいます
あなたは強力なアセンデッドマスターのパワーによって守られています
アセンデッドマスターはあなたと融合し、導き
願いをかなうようにサポートします


このようなメッセージが込められているのです。
3のゾロ目を見た時は、アセンデッドマスターに
意識を向けて感謝するとよいでしょう。

画像3

6.まとめ


いかがでしたか?地球の次元上昇を助けるために、アセンデッドマスターはいつも人類を見守り、時には何らかのサインを送っています。
何かに行き詰った時、アセンデッドマスターに
語りかけてみてはいかがでしょうか?
感覚を研ぎ澄ましてみると、何かを感じ取ることが
できるかもしれませんね。

YouTube動画はこちらからどうぞ