見出し画像

🌻ありがとうございます🌻


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーー!!」😆(🐢亀)

おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「いきなり秋でやんすね~~~?」・・・🙄(🐢亀)

おうっ。秋にも意地があるってもんよ!」(半)

「・・・冬まで紅葉を続けるとかでやんすか~?」😆(🐢亀)

馬鹿言ってねえでお勤めでぇっ! 遅れるねえっ!!」(半)

へいっ!」😁💦(🐢亀)



「親分・・・? ここってお江戸でやんすか~~?」😮(🐢亀)

おうっ。 お江戸でぇっ!」(半)

「今日から急に秋でやんすね~~!」😆(🐢亀)

おうっ。 秋の匂いがしやがる・・・」(半)

「姐さんとこでも秋の味覚がいただけやすかね?」😮(🐢亀)

おうっ。市場でひろしを見かけたぜぇっ。」(半)

「楽しみでやんすね~~~?」😆(🐢亀)

おうっ。 遅れるねぇっ!!」(半)

へいっ!」😁💦(🐢亀)



*ありがとうございました☆ 🍠( 〃・  ・〃 )/~~🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?