見出し画像

🌸ありがとうございました🌸


「おやぶ~~~ん! こんぐらでやんすーーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。 こんぐらでぇっ!!」(半)

「今回は、かぜの旦さんでやんす~~!」😆(🐢亀)

おうっ。めでてぇに変わりはねぇっ!」(半)

「親分が・・・桜色でやんす~~~?」🙄(🐢亀)

おうっ。桜日和よ! 遅れるねぇっ!!」(半)

「・・・ヘッ、へいっ!」😆💦(🐢亀)



「親分~~! 本日もお変わりなく何よりでやんす~~~!」😃(🐢亀)

おうっ。そうそう変わってなるもんけぇ!!」(半)

「平和がいいでやんすね~~~♪」😆(🐢亀)

おうよ。お勤めでぇっ!遅れるねぇっ!!」(半)

「平和って・・・忙しいでやんす~~~💦」😆(🐢亀)

・・・・・・」(半)

へいっ!!」😆💦(🐢亀)



ありがとうございました☆ o( 〃・  ・〃 )/~~🍀



*昨日、久々に晴れたので近くを散歩しました。
桜が満開🌸🌸🌸🌸🙄
近所の川沿いの遊歩道の桜が名所並みに綺麗でした🌸✨


令和6年4月7日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?