見出し画像

🌀ありがとうございます🌀

「親分、こんぐらでやんすーーー!!」(🐢亀)

「おうよ。 こんぐらでぇっ!」(半)

「ここんとこ台風が大変でやんしたね~~💦」(🐢亀)

「台風だろうが槍が降ろうが お江戸を守るのが
おいらたちの お務めよっ!!」(半)

「さいでやんすね! お勤めいきましょかっ?!」(🐢亀)

「お・・・おうっ! 行くぜっ!!」💦(半)

「へいっ!!」(🐢亀)

******


「かぜの旦那も・・あれこれ忙しかったようだぜ?」(半)
「そうみたいでやんすね・・・瓦版で見たでやんす~!」(🐢亀)

「ヒスイ姐さんから受け取った、なにやら ≪ばとん≫ とかいうやつで
なんか書いたとか、、そんで次にお馴染みの・・いつも異国から
あれこれ言ってる『たなかの旦さん』に渡したとか・・・!」(🐢亀)

「おいらも読んだぜ。 よしあきの旦那さんの小させぇ頃の話が
書いてあるぜぇ・・・亀吉もちゃんと読んでおきな!」(半)

「へいっ! そんで今夜は予定通り、姐さんとこでやんすね?🍶🍶」
(🐢亀)

「おうよっ!!」(半)

****

にまめさんにもバトンを受け取ってもらえました☆
ありがとうございました!


#心に残るあのエピソードをあなたへ


ありがとうございました☆  ( 〃・  ・〃 )/~~~🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?