見出し画像

『親切な暗殺』② #毎週ショートショートnote

*風のひとりごと


大丈夫。
キミの願いを叶えてあげるよ。

ボクが誰かなんて気にしなくていい。
ボクがキミを選んだだけだからね。

あぁ・・・キミに笑顔を向けながら歩いてくる
《彼》だね?
キミはいつも通りの笑顔を返して・・・

気付く間もなく《笑顔》のままで
彼の人生は終わりを迎えるけれど

ただ

微かな風が通り過ぎるだけだから。

       ☆

・・・そうだね。
救急車を呼ぶのは他の誰かに任せるべきだね。
《彼》との関係は永遠に絶たれたことだし
今のキミには自由が似合う。


彼の
終わりの先にも 幸あれ・・・☆


【Fin】

(222字)


*このお話はフィクションであり、実在の人物、風、出来事等とは
一切の関係がありません。


*こちらに参加させていただいてます。
今回のお題は 『親切な暗殺』
裏お題が・・・『新説なピン札』でした。

#シロクマ文芸部・参加作品
#毎週ショートショートnote・出品作・他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?