見出し画像

『小公女』

1989年に刊行されたものです。
私が描いた人物と背景の指定に合わせて、他の方が着色と背景処理を
受け持ちました。 当時の日本中の書店の回転棚にあった絵本も・・
今じゃレトロなのでしょうか?(笑)

無声映画ならぬ文章抜きの絵の世界を、皆様の記憶に残る物語で
追想しつつ・・世界名作シリーズをお楽しみください。

今回は第二弾として『小公女』・ブティック社・・をお届けします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ありがとうございました☆

引き続き・・・ポプラ社・1989年刊の『小公女』をお届けします。
同じく私の描いたものですが、見比べてみるのはいかがでしょうか。。

画像7

画像8

画像9

画像10

ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?