芋出し画像

🍠ありがずうございたす🍠


「おやぶん こんぐらでやんすヌヌヌヌ」😃🐢亀

「おうっ。 こんぐらでぇっ」半

「芪分、、 お勀め、急ぐでやんす」😅🐢亀

「そんなに急いで どこぞ行く」半

「ぞいっ」😮💊🐢亀

「秋に蚀っおみたんでぇっ」半

「」😅🐢亀



「おやぶん ここっおお江戞でやんすよね」🙄🐢亀

「おうよっ おいらが走るずこは どこだっお江戞でぇっ」半

「ぞいっ💧 お江戞の玅葉は綺麗でやんすね」😅🐢亀

「おうっ。 遅れるねぇっ」半

「ぞいっ」😄🐢亀


「」💊半


ありがずうございたした☆ ( 〃・  ・〃 )✚


#シロクマ文芞郚・参加䜜品
#毎週ショヌトショヌトnote・出品䜜・他


↑この䜜品、有料蚭定だったのですが、あたりにも読者の数が少なく、、
今回、note䞉呚幎を祝しお無料蚭定に切り換えたした。よろしかったら
芋おいただけるず幞せです。
かなりの長線なのでボリュヌムには自信がありたす☆笑
↓こちらも、やや長線で・・暇぀ぶしになるず思いたす。

↓ 蒞気機関車も出おくるお話です。短線

↓ こちらは昔の北海道のお話短線



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか